2012年1月22日日曜日

1月22日 2011年度強化合同フリートレース第4回目『江の島ミッドウィンターレガッタ』

1月22日、江の島で開催された第4回目『江の島ミッドウィンターレガッタ』に参加しました。
Aクラスでは成興くん、耀太くん、颯太くん、莞太くん、大治くん
Bクラスでは、優輝くん、航路朗くん、せいらちゃんがエントリーしました。

当日は、寒風吹く雨の天気、時折10m超えの風と高い波の中、レースが行われましたが、
皆がんばり最後まで諦めずセーリングをしていました。

Bクラス上位は市民が常連になってきました~準優勝優輝くん、
カップを貰って思わずニッコリ。3位航路朗くん、4位せいらちゃんも
次は初優勝で!



Aクラス3位は成興くん、セーリングが安定してきました。選考会もこの調子で!アディオス!




2012年1月15日日曜日

2012年 明けましておめでとうございます。 ハーバー開きの巻

新年明けましておめでとうございます。
今年も横浜市民ジュニアをよろしくお願い申し上げます。

さて、市民ハーバーの新年初練習は、1月15日。昨年の課題を克服して、今年もヨットの技術を飛躍させましょう。早速、お正月気分を切り替えてまた今日から猛練習です。特別クラスの新メンバー7人も、冬を乗り切り逞しく育つでしょう。



増田会長やコーチの挨拶を真剣に聞いています。其々の目標を胸に、市民の選手は今年も頑張ります!