2013年7月29日月曜日

7月27日28日初級Bチーム夏の強化練習頑張りました。

27日28日とBグループ夏の強化練習行いました、東日本選手権にコーチ選手達が多く行きコーチの少ない中、椿コーチ、武市コーチ、小野さんのご協力の下とてもよい練習が出来ました。
                         初日天候風ともに丁度良いが、ちょいと暑い・・・
                          たけと君もちょいと寂しいが基礎練習をしっかりと学べました。
                              2日目今日も昨日に続き・・・暑い・・・子供達は元気一杯
夏休みも始まり子供達は花火、お祭り、プールと楽しいこと一杯ですが学校の宿題は早めに終わらせよう、次回も頑張りましょう。

7月26日より28日OP東日本選手権行って来ました。

7月26日より28日オプティミスト東日本選手権に、ようた君そうた君けんと君せいらちゃんなおみち君こうじろう君ゆうき君で行って来ました。天候にも恵まれ良いレースが出来たと思います。
                                                        東日本選手権の開会式の様子
                               けんと君上マーク2位通過、体も大きくなりつつ頑張っています。
                         3日間頑張りこうじろう君が総合4位小学生2位を獲得しました。
それぞれ皆力を出し切りとても良いレースになったと思います、矢野コーチ、樋口コーチ、鈴木コーチ、ご協力皆様、海上陸上と暑い中3日間お疲れ様でした。

2013年7月21日日曜日

7/20.21夏の強化練習・・初級Aグループ

7/20.21  夏の強化練習を2日間行いました、皆たくさん練習行い頼もしく  良い走りになってきました。
怪我により練習スタートの少し遅れた選手もすぐに追いつき楽しい練習が  一杯出来ました。
小野パパさん、いつもお手伝いありがとうございます、鈴木コーチも暑い中 お疲れ様、東日本選手権頑張りましょう。
                             もっと風をください・・・天気は良く、気温はまあまあ・・・風弱し
私が、噂のさいとうくんです、来週は全中連ミニホッパー・優勝出来るかな?
奥を走るは、小森君 ? 足立君 ? SRも得意なんですよ・・なんて

2013年7月15日月曜日

7/14 3連休中日とっても暑い練習日でした。

7/14  連休の中日になりますが、初級、特別クラスにOB達集まりとても賑やかな練習日になりました、1ヶ月ぶり登場の武市コーチの頭が・・・・
今日の初級練習はBチーム気温は暑いが元気もりもり、頑張ります。
今日はクローズ、ランニング、タックにジャイブ一杯教わりました。
特別クラスの選手達再来週の東日本大会に向けて練習にも熱が入ります、全中連組はシーホッパー3艇出しての練習になりました、卒業生も応援に駆けつけました、来週、チームA土日練習、再来週、チームBの土日練習です。

2013年7月7日日曜日

7月7日今日は七夕・・横浜ボート天国です。

7/7 天気晴れ、横浜港ボート天国、OPレースやって来ました。
参加 颯太君 健人君 せいらちゃん 瑛祐君 拓馬君 直宙君 航路朗君 恵哉君 武斗君 拓海君 優輝君 優香ちゃん 海翔君で行って来ました、天気も風もとても良く楽しい一日となりました。
開会式の様子、元気一杯頑張るぞっと聞こえてきます。
成績発表・・・・総合3位せいらちゃん
総合2位小学生優勝 航路朗君 総合3位せいらちゃん 小学生2位優輝君皆頑張りました。
横浜港バックに今日もさわやか矢野コーチの笑顔でお疲れ様でした。
健人君重い体をコントロールしながらの総合6位はよく頑張りました。
沖を走るは、我が市民ヨットハーバー四柳会長艇ボート天国 体験クルージング及ジュニアの応援に、有難うございました、選手達も皆頑張りました。