2010年5月23日日曜日

2010年 浜名湖ジュニアオープン 遠征記





5月22、23日の浜名湖ジュニアオープンに参加するため、碧、健人の2名とパパ2名の付き添い。そして夢の島姫の紅葉ちゃん、樹里ちゃんと元姫のママの3名が合流して遠征合宿を行いました。深夜2時前に横浜を出発し休憩しながらの到着は8時。
このハーバーは静かな半島に位置しており、のんびりしててオシャレで私は好きです。つーか私は誰?(笑)

天気も良し景色も最高です。


不思議とビールが飲みたくなる風景


片岡義男風のショットを狙いましたがイマイチでした....
土曜日の練習とプレレースは、もってこいの風と浜名湖のトリッキーな波で得るものがあったと思います。
この夜は、碧パパの取り計らいにより大変快適な宿を確保して頂き、浜名湖を一望する露天風呂に入り疲れを癒しました。あー快適でした~


4人でDS対戦モード?時代は変わりました....

お父さんはお疲れモード?


翌日は、一転して激しい雨とさらに強くなった風の中でのレースとなりました。
このところ調子を上げていた碧が見事絶妙のセーリングで準優勝。




紅葉ちゃんも6位と荒天を制して安定したセーリングでした。おめでとう!


おまけは、市民チームの師弟コンビの記念撮影。この表情意味はありません.....(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿