2011年7月10日日曜日

7月10日 第24回 横浜港ボート天国 ディンギーレース

恒例の横浜港ボート天国が、みなとみらい地区臨港パークで行われました。
メインイベントであるディンギーレースでは、横浜市民、横浜ジュニア、横浜KMCの3クラブの選手が参加しました。



 開会式と主催者来賓の挨拶。




選手も一緒にテープカット



スロープがないので、クレーンでエントリーします。


風3~5mは、梅雨明けの気持ちいい天気。


2艇のOPは、市民ハーバーからコーチボートが曳航してきました
商品の自転車は逃しましたが、総合3位成興くん、小学生3位健人くんが健闘しました。
運営横浜ジュニアさん、横浜KMCさん、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿