2012年7月8日日曜日

日本代表 成興くん、2012 IODA ヨーロッパ選手権大会から無事帰国しました

イタリアで開催されました2012 IODA ヨーロッパ選手権(2012  IODA European Championship)は、7月8日の最終日で幕と閉じ、日本代表チームは元気に帰国しました。 

皆様のご声援を受け参加した、成興くん(JPN3246)他Team Japanは世界の強豪相手に引けを取らないセーリングでよく健闘しました。これも、参加にあたり支えていただいた皆様のご支援ご声援のおかげです。有難うございました!


 (写真は、オフィシャル応援サイトよりご提供いただきました)

Team Japanの活躍の様子は、応援サイトのリポート他、ギャラリーをご覧ください。
横浜市民Jrの後輩たちも、ワールド目指して頑張ってください。
成興くんも益々の活躍を期待します。
グラッチェ!グラッチェ!(懐かしいギャグで失礼しました~)



0 件のコメント:

コメントを投稿