2013年5月13日月曜日

5/12新入生歓迎会・・・・他練習風景

5/12 新入生歓迎会、横浜市民ヨットハーバー四柳会長様よりのご挨拶より始まり、ジュニアの先輩達と新入部員達、新しい友達、仲間たくさん出来たかな、同日にクルーザー教室も始まり今日は、賑やかなハーバーでした。


新入生歓迎会の準備と今日は母の日、日頃からお世話になっているお母様方にありがとう。


昼から歓迎会なので半日しか練習出来ないぞ、急げ急げ


今日はとても暑くなりました、夏もすぐそこ


今日は久しぶりに、耀太くん颯太くんせいらちゃん航路朗くん優輝くん揃いましたね。

                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿