2014年5月18日日曜日

5/11 午前初級、中級、特別クラス練習、午後新入生歓迎会が行われました。

5月11日午前は初級中級特別クラスが行われました、午後の新入生歓迎会の準備等で沢山のご父兄のご協力頂ありがとうございました。
奥に見えるは、市民YHの帆走訓練欠席して、お孫さん応援の南〇艇江〇艇長様
 
中級クラスショーン君、特別クラスでの相模湾デビュウも近いし
少し風も上がり、スプリット上げないとリーチから風が逃げてしまう。
             お昼からは、横浜市民ヨットハーバー四柳会長様ご挨拶より新入生歓迎会を行いました、鉄板焼き、バーベキュウ、焼き鳥、おにぎり、準備にご協力頂いたご父兄お母様方ありがとうございました。
 
                 矢野コーチ(日本OP協会理事長)お話に続き、各子供達の自己紹介後は、いよいよお楽しみの         バーベキュウを行いました、小野様よりお米の差し入れありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿