2014年11月30日日曜日

11月30日 特別、中級練習日

今日は良く晴れました、朝寒く・・昼は暖か時より強いプーローが吹き楽しい練習日になりました。
本日は特別クラスの選手達は一部を除き、江ノ島の秋風カップにお出かけしました。
今日は角度を変え片付けのスタイルを見学しましょう・・・なんて
楽しかった練習もあとわずか・・・時を大事に過ごしましょう。
おっとお写真の提供を武市コーチより頂きました・・・
おっショーン君、取りあえず2月まではUSでしっかり練習してください
おっ直宙君今日は椿コーチのお手伝い・・来週はホッパー乗るか?
艇は村野君だけど操船しているのはゆうや君だな
奥にあきひろ君、来週のあと14日は納会だいよいよ今年も終わりかな
武市コーチお写真の提供ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿