2015年2月16日月曜日

2/15 若洲 夢の島レガッタへ行ってきました

晴れ、朝5mの風から始まり10時頃には8mから10m 位、11時頃には15m位まで吹き上がりレースは1レースで終了となりました。
 
開会式 亀井様のご挨拶より夢の島レガッタ及びユースバレンタインレガッタが行われました。
今日は、あきひろ君の初レースデビュウです、解らない時は落合パパさんがウホホホホっと
朝は風も弱くとても気持ちの良いスタートとなりました。
皆それぞれの課題を抱えながらも、楽しくレースは終えました。
優輝君総合2位優香さん総合4位創太君ぎりぎりのDNF
陽大君、今回は大自然の洗礼を受け次回は走りきる事を目標に頑張ると。
 
 
おまけ
優輝・・上マーク間違えたー・・・
創太・・フィニッシュの目前バウ沈・・もぐもぐズー旨っ
陽大・・・マジ風強すぎ・・・・・
 
 
夢の島Jr、東京都連の皆様お世話になりました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿