2015年4月20日月曜日

4月19日 初級練習2回目いよいよ海へ

天気も気温も良い季節になってきました、風は少々でしたが、初級の子供達には最高の練習日になりました、本日も武市コーチよりお写真とコメント頂戴しました。
まずはコーチボーに乗って、特別クラスの先輩達の走らせ方を樋口コーチ解説しながら見学。
     次に特別クラスの子の船に同乗し、マンツーマンで操船方法を教わりました。
優香も女子が2人入り大喜び
ゆうやくんが丁寧に教えてます
そしてついに一人でで操船
今日もホッパーの2人は熱く走っていました
 
※今日は初級クラスのお父様方も沢山お手伝い頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿