2015年9月21日月曜日

9/20 初級特別練習日です。

晴れ、風3mから5m位、気温暖かく、過ごしやすい練習日となりました、本日は武市コーよりphotoコメント頂きました。
初級の2人。5メートル前後の風ならもう平気。だいぶ上達しました。エクステンションを握り、背中を伸ばせば完璧!次回の課題です。    ! りなちゃんファイト !
午前中、徹底的に基本の走りをやった特別クラス。午後はコース練習でした。スタート前、どこのポジションが一番良いのかセールを見れば一目瞭然ですね。              
 5メートル前後の風にブロウが加われば、ホッパーはもうフルハイクアウト。 今日も2人は一日中この姿勢でした。お疲れ様。
交替待ちの初級の子たち。積極的にフラッグの揚げ降ろしのお手伝いをしていました。                    すっかり元気になった椿コーチお疲れ様、S母様何時もお手伝い有り難うございます。


 

     



    護岸より撮影
今週のおまけクイズ 前回帽子、今週は、ライフジャケット誰かな?
かいとうは艇庫黒板へ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿