2015年12月13日日曜日

12/13 今日は今期最後の練習日です。

12/13 天候曇り後、雨 風 北の軽風 気温平年並みですが、昨日一昨日が、異常に気温が高かった為、とても寒く感じる日となりました。
今年度最後のコース練習
卒業していく先輩方の後を追うゆうや君
それっうちの子は写っているかな?
今年は思いっきり頑張りました
ゆうせい君、なおや君、ことりちゃん、みんな頑張れ

増田ジュニア委員長の挨拶、今年の納会を始めます。
納会はやっぱり、カレーとピザとケーキと・・・もうお腹いっぱい
なおみち君、最後まで後輩の面倒をよく見た2015年度キャプテン卒業

 
村野君、東京ユースに行っても頑張ってヨットを続けてください。
ヨットセンス抜群佐藤君、卒業! 海から離れないでね
航路朗君、優輝君 来年1/8から1/11浜名湖にてナショナルチーム最終選考会頑張れ
お母様方よりサプライズ(右のケーキ)勝ち取れナショナルチーム
・・最後は市民の女子会・・
 
※今年も皆様が方の沢山のご協力の下、無事故で納会を迎えることが出来き、
   3名良き思い出を持ち卒業迎えることが出来ました、この先も楽しいヨットライフ
を続けてくれればと思いながら、送り出したいと思います。
 
※卒業生のお母様方より子供達へ沢山のお菓子の差し入れも頂きました。
 
※第一回の父母会も無事に終わることが出来ました後ほどMLへ議事録等掲載します。
来週クリスマスカップ参加者は頑張ってください、近隣合同練習参加者も頑張ってください。
 
良いお年をお迎えください2015.12.13 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿