2016年5月8日日曜日

5/8 GWも終わりですね、初級特別練習日

今日はとても良い天気です・・風はちょい弱め・・初級クラスは強風等で遅れてた海上練習を思いっきり出来た日になりました。
朝皆で体操、中央奥 増田ジュニア委員長も一緒に、いっち!に!と!
初級君達最初は先輩と一緒にスタート
いよいよ操船教える先輩達、教わる子供達も真剣です。
それっタック・・上手く出来たかな
それっタック・・痛っ・・キャプテン・・
僕は大丈夫です。
特別クラスも元気いっぱい
椿コーチのミーティング・・今日は・・・・・・無事に海上練習は終わりました。
 
※ご協力ご父母の皆さま有難うございました、これから先、夏、秋、冬、そして春、
子供達と一緒に海で楽しい時を過ごしましょう。
 
※練習日お時間の空いているお父様方でお手伝い頂ける方は、ML等にてご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿