2016年8月7日日曜日

2016.8.7.特別・初級練習日

田中様よりphotoコメントの追加します。
久しぶりにコーチボートに乗せてもらい、お手伝いをさせてもらいました。
 
 
シーホッパー組は、午前中、樋口コーチのスパルタ特訓で、午後はバテバテでした(笑)
タケト君:センターボードないよ~
無茶苦茶暑い中の練習でしたが、海上は風があり、子供達は気持ち良く走っていました
セイヤパパ:漁師にしか見えないのは、私だけ? いえいえ誰が見ても!
 
かき氷機のお試しでみんな喜んでいました。
また、最後に夏祭りに使う。
※阿部様熱い中、子供達の為にありがとうございました。
特別・初級の練習日
今日は久しぶりのキョウタツ体操から
 
初級は横浜カップに向けて練習開始


快晴、東の風3~5m、3x℃、猛暑。。。水分補給しながらのセーリング
次回は21日のハーバー祭り、ジュニアは「かき氷」担当。
本日、かき氷機の準備も終えました。

※お昼休み中の怪我した子供が居たようで、中学生は小学生の遊びの様子を見ながら安全に海を楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿