2016年11月8日火曜日

2016.11.2から11.6 全日本選手権

2016年日本オプティミスト級全日本選手権へ行ってきました、初日、二日目と軽風、微風、風ふれに悩まされながらも、武斗キャプテン、優輝、航希、優香、海翔、創太選手達は皆頑張りました、次の艇種へ行く選手、来年向け更に頑張る選手心に残る大会となりました。
大会photoよりスポンサーポーズ はいっ
大会photoより開会式の様子
計測の様子
初日二日目と風は無く選手達は苦戦しました。
風が欲しい、武斗キャプテン
風待ちながらの走り合わせ
鈴木さんの投稿により最後にして初登場の中島じじい(笑)
レーザーに行っても海は風は同じように吹くよ!
優輝これからも風の中、走り続けろ!
優香、シルバークラス3位
お疲れ様でした、ありがとうございました。
 
※最後に色々準備等に頑張って頂いた保護者皆様ありがとうございました、この全日本選手権では今まで沢山の選手達を送り出してきました(OPの卒業)今年は航路朗君、武斗君、雄也君と共に優輝、優香OP卒業、次のステップへと向かいます、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿