2016年12月12日月曜日

2016/12/11 特別・中級クラス練習 風が冷たい一日でした

今日は北東の風3m前後、
よく晴れて気持ちの良い一日でしたが、
コーチボート上の動かない大人にとっては
風の冷たさがちょっと身に沁みました。
 
 受験生のユウヤ君
気分転換に久しぶりの参加
 
 今日もハンドリングの練習
矢野コーチと樋口コーチが
一人一人走りをチェック
 
午前中は8の字コースや四角コースで肩慣らし
午後からは下りレグと下マーク回航、そして上りレグ
 
 下マーク直前
どうしてもマークに集中してしまいます
 
 本数を重ねるにつれて、
どのポジションをとればいいのか
考え始めました
 
1人余裕の(⁉)カメラ目線! 

カズホ君 ホッパーデビュー!
2沈したものの、上手に乗りこなしました
 
ユウヤ君 新人君を指導しつつ
久しぶりのセイリングを堪能しました
 
午後3時 だいぶ日が傾き始めています
今日一日、みんな最後まで集中力を
発揮することができました!



0 件のコメント:

コメントを投稿