2017年1月15日日曜日

2017年1月15日 冬季練習が始まりました

今日から冬季練習が始まりました。

前日からこの冬一番の強い寒気に見舞われ、
北寄りの風を期待(覚悟?)していたのですが、
思うように風が安定せず、風の気まぐれに
振り回された一日となりました。

水面に映る帆

艇まで映っています

おーい、風はどこだー?

わずかな風も辛抱強くとらえて走らせます。
結局安定した風が吹かなかったので、午後は
早めに上がって座学を行いました。

また、今日は市民ハーバーの鏡開き。
ジュニアの保護者の皆さんによるお汁粉や
磯辺もちをおいしくいただきました。
保護者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿