2017年2月19日日曜日

2017年2月19日 冬季練習~久しぶりに強めの風を受けての練習となりました~

今日は江ノ島でレースが開催されたため、
ハーバー練習に参加したのは3名でした。
そして少人数がかえってよかったのか
終日集中した練習ができました。
結果、かなり上達しました!
 
平均して6m前後の風の中、
キャプテン・コーキについて上下の基本練習

集中して一生懸命ついていきます
集中するあまり抜いちゃった?

後の子に合わせてスピードを調整してくれる
キャプテン・コーキ

後について見守る時も

SPECIAL THANKS !
島森コーチ





0 件のコメント:

コメントを投稿