2017年8月6日日曜日

8月6日 初級・特別 練習日 盛夏☀35℃って…

夏真っ盛りですね~
とにかく暑かった~💦
これ以上日焼けは…💧



今日は、JJYUのレースに5名参加で、
練習参加者は少なめですが、若洲のみんなもレース頑張ってる事だし、私たちも頑張りましょ~!


ミーティングの後はダイキ体操!


14時からハーバーの台風対策の為、
練習は13時まで…
お昼休憩は片付けるまでおあずけ…

りな姉さん、可愛い妹分にアドバイスしながら練習海面まで向かってくれました♪


初級は、がっつりひたすらアビームソーセージ
秋の横浜カップ、みんな期待してるよ!
初級パパさん、お手伝い
ありがとうございます!


シーブリーズ3㍍軽風の厳しいコンディション特別クラス4名は集中してました。

ブームエンド、裏テール、表テール、左右フラットなど、コーチの無理難題のオーダーに真面目に一生懸命付き合ってました(笑)

君達はエライ!
きっと近い将来ブレークするよ!
…だといいな(笑)



さて、14時からはハーバーの台風対策…
浮き桟橋を切り離したり、いつもより強固に艇を固定します。
コーチボート大活躍で、無事に終了!

 台風対策終了後…ミーティングも長めにしっかり!

誰もノート持って無いってどういう事だろ…💧


さてさて、次の日曜日練習は旧盆につきお休みです。
みんなヨット以外でも夏の思い出をいっぱい作ってね~
ただし、宿題もよろしく(笑)


☆☆☆☆☆今週のI LOVE ❤☆☆☆☆☆


会計バッグらしい(笑)
なんで持ってるんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿