2017年11月19日日曜日

11月19日 初級・特別練習日 それぞれの課題

横浜カップも終わり、今年度の練習
もあと僅かになりました。



初級のゆうたろう体操からはじまり~


今日は、一人一人
その子に合った課題がコーチから
出され、取り組む事に。





初級も特別組もみんな各々の苦手を
克服すべく、何度も繰り返し
反復練習です。


変な癖は早めに直さないとね…






アカ汲みもかなり上達しました(笑)


最近はコース練習が多かったので、
子供たちにとって基礎練習は
イマイチ面白味は無かった
かも知れませんが、基礎が出来てないと
レースで早く走れないしね。
とっても意味のある練習が出来ました!


さて、23日~26日は全日本選手権です。
当クラブからは、3名が出場です!
頑張れ~!


☆☆☆☆☆今日の教訓☆☆☆☆☆

ブームパンチで鼻血が…
布で止血しながら走り続けました~

ブームパンチには気を付けましょう(笑)



****** お知らせ *****


ハーバーのクリスマスパーティーです
ジュニアのみんなも楽しみましょ~♪
申込み締切は今月末です!


0 件のコメント:

コメントを投稿