2019年7月10日水曜日

2019年7月7日 横浜港ボート天国

今年の七夕は「第32回横浜港ボート天国」 でした。

↓↓↓↓恒例のカルガモ隊♪↓↓↓↓
と現地集合組、10名の選手で参加しました。

風は北からやや強めといった感じでしたが、それよりも

一日雨でした…
せっかくの景色(背景)もボヤけています、残念…

でも天気など関係なし!クラブ上位の選手は頑張りました!!!
兄(総合3位)と
弟(小学生2位)と
 
自転車!!!
(✊<✋ でゲットしました)

お疲れさまでした~

以上、更新遅くてスミマセン…
by ものぐさなブログ担当
★☆★☆★☆おまけの写真☆★☆★☆★
 ↑↑↑↑ここどこでしょう?↑↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿