2020年8月17日月曜日

2020年8月16日 夏休み最後のハーバー練習

 今日は素晴らしい夏の空!予想を裏切り良い南風が一日中入りました
↓こんな感じ↓

風は良かったのですが…ほんとーに暑かったです!!!


先ずは…

朝のミーティング、新しく初級クラスに加わりました!
これからよろしくです!

今年から上級クラスに加わったショータ(上)、アラタ(下)、
上達してきました!これからが楽しみです!!

初級クラスでは、
佐々木ジュニア委員長、自らご指導中…このあと沈しました…
同じく初級クラス、もうフツーにガンネルに座れます

お昼のあと…

午後の上級クラスはレース形式での練習!全10レース!!
(レースの合間は入水してましたけどね)

練習後のミーティング、初級クラス(上)、上級クラス(下)
樋口コーチ眠そう…(笑)


さて小・中学生のみなさん、そろそろ学校が始まります。
宿題はキッチリ終わらせてまた来週!



0 件のコメント:

コメントを投稿