2020年10月21日水曜日

2020年10月17日~18日 小沢杯に参加しました!久しぶりに江の島でのレース

上級クラスの選手8名で
『第34回小沢吉太郎記念少年少女ヨットレース大会』に参加しました!
OP-Aに6名、OP-Bに2名、
OP-Bのショウタとアラタは江の島で初めてのレースです!

選手達は、久しぶりの江の島、ということで気持ちは盛り上がっていたのですが…

初日はあいにくの冷たい雨…
OP-Bの二人は今季初のドライスーツに着替えてのレースでした。

雨と寒さで写真なしです…m(__)m

ショウタのレース参加は1日目だけ、2日目は学校予定で残念ながら不参加でしたが、
また江の島に帰ってこようよ!


レース2日目は、晴れました~良かった!
寒さは残って北よりの風でした。

遠くに富士山が見えます、
空気が澄んでいてキレイでした。

江の島に来たなーって感じです。

第4レース(2日目最初のレース)の予告信号掲揚!
第6レース、支援艇から見守る父と…

スタートから1マークのレグで上位を帆走するコウヨウ!
見ていたコチラも高揚しました!!(オヤジ風でスンマセン)

二日間で6レース完了、
OP-Bのアラタは半分以上のレースでゴールラインをきれました。
江の島での初レース、頑張りました!

OP-Aの結果は…
タクミ2位、おめでとう!さすがです!!

最後の集合写真
タクミの後ろには特別ゲストが…(笑)


お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿