2020年11月3日火曜日

2020年11月1日 第1回 Bocci Cup (⻘山杯) に参加しました

もう10月も終わり、いよいよ冬間近。上級クラスの選手達は11月1日の
第1回 Bocci Cup (青山杯) に参加しました。

前日の合同練習会から…

良く晴れた朝でした!朝の出艇、練習海面に移動中

遠くの富士山は少し雪を被っています
周りは紅葉してますかねぇ…

ショウタ、三回目の江の島!今日は頑張るぞ!!
(OP-B練習レース全て完走出来ました!)

OP-A練習レース、リョウスケは全日本に向けて気合入ります!

そして今日はトモユキの15歳のバースデーでした!おめでとう!
『15の夜』は江の島で美味しい料理に舌鼓を打ったそうです…

そして11月1日、レース当日

1レース目!

潮の影響もあったようでスタートラインを出てしまう選手続出…

最終的に…OP-Aブラック旗掲揚!

こちらはOP-B、アラタは6位フィニッシュ!

2レース目のコースが決まるまでの間、お昼を食べて

走り合わせ中のOP-A選手達

いよいよ風は東から南に振れて、ようやく2レース目!

またもや最終的に…OP-Aブラック旗掲揚!

…とうことでOP-Aは全2レース、ブラック旗からのスタートとなりました。

リョウスケ、2マーク回航…昨日より走れてます!

タクミ、3マーク回航…混雑してます!

2レースを消化してハーバーバック曳航されるOP-Aの選手達
おつかれさま~

終わりの集合写真、もう暗くなって車のライトで照らしています
眩しそうですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿