2021年1月14日木曜日

2021年1月9日~11日 第2回 SAILFAST CUP に参加してきました

 あけましておめでとうございます

1月7日に緊急事態宣言が出てからハーバー練習は自粛となりました、残念
冬季練習の開始がいつ頃になるか…(鏡開きのお餅は誰のものになったのか…)
誰も予想できないのが残念です…


そんな状況ですが、葉山新港での第2回 SAILFAST CUP に参加してきました!
参加者は上級クラスから、リョウスケ、マサヤ、コウヨウ、トモユキ、タクミ

お天気は晴れ、でも寒い!!!!!

初日(9日)のレース海面は波とうねりが強い割に午前中は風が弱く…
それでも午後には良い風が吹きました

2レース目にトップ回航のタクミ!
リョウスケも続きます

二日目(10日)は気温が上がりましたが、ほぼ終日微風で1レースしか成立しませんでした
リョウスケ以外は残念ながら時間が足りずDNF…(泣)

三日目・最終日(11日)は北~北東の風、一日曇りなのでちょー寒い!

選手達はそんな中、怒涛の5レース!よく頑張りました、お疲れさま!!


結果は…
!リョウスケが総合3位!おめでとう!!
コロナ禍、緊急事態宣言の中、レースを開催・運営していただいた
SAILFAST様に感謝です
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿