2021年7月28日水曜日

2021年7月22日・23日 がまごおり海と風レース

海の日と体育の日の2日間
海陽海洋クラブ主催の『がまごおり海と風レース』に参加しました

初日22日はプラクティス、翌日23日が本番レースです

今回の参加選手は…
リョウスケ、マサヤ、コウヨウ、タクミがAクラス“Gold”
アラタ、ショウタ、ユウタ、アンナ、モッちゃん、タイヨウがBクラス“Silver”
トウコがCクラス“Bronze”

Bronze参加の選手はGold/Silverで参加した選手の兄弟姉妹
これからのOPレースで長ーい付き合いとなりそうなライバル同士…かな?

海陽ハーバーのステキな大屋根!
太陽の日差しも十分に防げます、ありがたい!!

レース前クラブ内練習の一コマ
Aクラス“Gold”とBクラス“Silver”

レース2日間の様子は…海陽海洋クラブのfacebookをぜひ見てください!
(すごい写真と情報の量に脱帽です)

そして…
2日目のAクラス“Gold”最終レースは
ブラック旗掲揚もゼネリコで時間切れ…
時間いっぱいのレース運営ありがとうございます!

レース後の集合写真
色とりどりの参加賞(ポーチ)をいただきました!

Bクラス“Silver”小学3年生優勝を手にしたタイヨウ!
小3が一人だけだったのはナイショです(笑)

Cクラス“Bronze”ではトウコが堂々の3位入賞!


いろんな競技をやっていたんですねぇ…


そして2日間のレースを終えて、土日はそのまま海陽ハーバーでの自主練習です

24日土曜の午前中は風なし…
三河大島でちょっと羽を伸ばします

そして午後から練習です
海陽海洋クラブの練習にご一緒させていただきました

25日日曜も午前中は風がありません…
ということで、また三河大島に行きました~(笑)

そして午後、練習に向かう二人…

おつかれさまでした、4日間よく頑張りました

来週は市民ハーバーで金曜日~日曜日、3日間の夏期集中練習です
一部の選手は西宮での関西選手権に参加します

東京オリンピックが始まってテレビにくぎ付けな日々が続きそうですが
良い風吹けばセーリングしたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿