2021年9月5日日曜日

2021年9月5日 ハーバー練習

 緊急事態宣言の最中、横浜市の小中学校は分散登校とオンライン授業でスタートしました

子供たちがセーリングを楽しめることを願いつつ、
十分に注意を払ってハーバー練習です

朝のミーティング

今日はなんと…
カエデが来てくれました~
練習開始前、挨拶と後輩たちへのひとことをいただきました!
また来てくださいー!!

お昼時…
ハロウィン?!ちょっと寒かったから?!

2週間ほど練習の機会はなかったので
上級も初級も久しぶりの横浜市民練習海面でした

そして…いよいよ東日本選手権の公示が出ました
参加する上級生たちは、これからの週末の練習の機会を大事に
納得のいく準備ができればいいなぁ、と思います


0 件のコメント:

コメントを投稿