2021年10月12日火曜日

2021年10月10日 雨のち晴れ…風弱し…

雨が降るなんて…油断してました…
朝から小雨…しかも風無し…
仕方ないので午前は座学…

今月後半からミキハウスカップ、東日本選手権、小沢杯、藤沢チャンピオンシップ、全日本(Aの3人出場出来るように頑張れ!)、横浜カップ…怒濤のレース三昧の上級生と、横浜カップがデビューの初級たち。
椿コーチは初級の3人に佐々木委員長お手製のボードで熱く指導です。

雨も止みほんのり風も出てきたので早めにお昼ご飯を食べて、お昼から海上練習をしました。
初級も⬆ 上級生⬇もコース練習です。

風が弱く安定せずみんな苦労してました…

そんな中、先にフィニッシュした2人は…
はい、いつもの海水浴です…好きだね~

DNFやUFDもちらほらでましたが、上級生は5レース出来ました。
ここで今日の練習はおしまい。


選手達が艇の片付けをしている間に…

コーチ達は航行不能になったコーチボートの修理。
さすが椿コーチ&佐々木委員長 あっという間に修理完了!
ジュニアの活動は沢山の方々の支えによって成り立っています。感謝です!

★★★★★★★今日の滑走★★★★★★★
初級ボートにいつも乗ってサポートしてくれる、西村コーチと穴井母。
今日はやけに忙しかったような…
本当にみなさん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿