2021年11月2日火曜日

2021年10月31日 東日本選手権2日目

さて、今日は東日本選手権の2日目です。
全日本選手権(別府)への切符の行方は…

出艇準備中、リラックスムードのキャプテン

Aクラスでは…
初日が3レースだったので、2日目は最大3レースです

79艇で緊張のスタート

今日は曇り空で気温が上がらず…結局午後からは雨で寒くなりました

そんな中、最初のレース(第4レース)でタクミが
1マークをトップ回航!
そのまま3マークゲートもトップを譲らず!
そして…トップフィニッシュ!!

キャプテン リョウスケも第5レースを6位でフィニッシュ!

そして、最終の第6レースでは二人ともシングルでまとめて
タクミは総合5位!リョウスケは総合8位!
さすがです!!

Aクラスの表彰式
おめでとうございます!!

閉会式の後、アジア選手権に出発するタクミの壮行会をしました

ガッツ!
(なんとなく森〇一っぽく見えるのは気のせい?)

ステキな手作りクッキーも!

美味しそう!食べるのがもったいなさすぎる~

最後にみんなで集合写真

久しぶりの葉山で2日間の東日本選手権、みんなお疲れ様!
Aクラスのリョウスケとタクミ、全日本選手権もガンバってきてください!!


Bクラスは、初日に2レースを消化し
2日目は
「いっぱいレースをしたい」と選手の声に応え
短いコースで出来るだけ多く行うことになりました
Bクラス出艇

みんな急いてレース海面へ到着

途中、ソーセージばかりだと飽きるとうことで
トライアングルでも開催
サイドマークに向けて

合計8レースが行われました
そしてレース結果は...
Bクラス表彰式

アラタが4位、タイヨウが最年少学年で
商品をゲットしました

2日間、運営を行ってくださったみなさん
ありごとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿