2022年4月11日月曜日

2022年4月10日 初帆走!

先週の寒さとは打って変わり、今日は気持ち良い天気でした~。
1年目の子供達は初帆走‼

初出艇前かな?ドキドキ?ワクワク?

アンナ先輩乗船!

ご指導、よろしくお願いします。

左下、アンナ先輩ご指導のもと上手に進めています。

こちらは椿コーチ直々のご指導!

一人で乗れてる!すごい‼

選手交代?移動させてる?


中央:ジュニアの佐々木委員長
保護者の皆様と子供達をサポートしていただいています。

風も弱く良いお天気だったので、初帆走日和だったのではないでしょうか。


~こちらは、2年目以上の子供達です。~
2年目以上の子供達にしては、物足りない風だったのではないでしょうか?

それいけ~!

列を作っての練習でしょうか?

練習後は皆で協力して後片付け。重い!


がんばれ!


上も下も洗います。

今日の練習での反省点や改善点を教えていただいています。


中・上級者の一部は、江の島で行われた関東水域OP連絡会(通称:関水連)主催の
マーク打ち練習会(保護者向け)に子供達と一緒に参加させていただきました。
どの運営ボートでも終始和やかな雰囲気の中、勉強させていただきました。
ありがとうございました。

来週(17日)は新入生歓迎会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿