2022年12月12日月曜日

2022年12月11日 大掃除と棚卸‼

ぜんっぜん関係ない写真ですが😓、夕焼けと夜景!
ワクチン接種の為に来た、ワールドポーターズの駐車場(17:00頃)で撮りました。
クリスマス時期の為、周辺道路がめっちゃ混んでた~。

そして、先週のTSUBAKI CUPオリジナルキーホルダー。
出場者(初級者)全員に椿コーチよりプレゼントされたのですが、
皆が欲しいので、上級者にも作っていただきました。
ありがとうございます!


話を戻しまして…
本日は海に出ず、一年間お世話になった艇と艇庫の大掃除。

各自で自分の船をキレイに拭いたり、




大人達は、艇庫内にあるものを全部一旦、

外に出して

セールやスパー(棒状の物)がザックザク。
新品も。
棚卸作業もやりました。

箒で掃いてスッキリ

キレイ(個人の感想です😁)に戻して終了

落合コーチからいただいた車のキャリアや、ドライスーツ・合羽等沢山の物が。
希望者でじゃんけんして、皆で分け合いました~。
ありがとうございます。

椿コーチ:「じゃあ、また来年会いましょう。良いお年を!」
って来週(18日)も練習あります~😅

レース組は来週レース(江の島)です。
今年最後のレース、良い成績を出せるようにガンバロー💪


12月の予定と1月・2月暫定の予定*予定の変更や中止の可能性があります。


12月18日 夏季練習最終日(レース組は江の島でレース参加予定。17日と18日)
   24日、25日 横浜3クラブ合同練習会(レース組対象、葉山)


2023年
 1月 7日~9日 横浜3クラブ合同練習会(レース組対象、葉山)
    8日 ハーバー練習(冬季練習スタート)
   15日 ハーバー練習と鏡開き(レース組は江の島でレース参加予定。14日と15日)
   22日 ハーバー練習
   29日 ハーバー練習

 2月・3月の毎週日曜日 ハーバー練習


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿