シュウ、エイト、ネネ、アサヒ4名は江ノ島で開かれたジュンレガッタの練習会、レースに参加してきました
練習会の朝、雨が降ったり止んだり、そして
午前の風はこちら…
風待ちの海上では…子どもたちは水をかけあったり、海に飛び込んだり…
ネネと市民OBのエイコ。海に飛び込んでおりますw
ウェットスーツ着てきてよかったねえ
風がなかったため一旦帰港。午後再度海に出てコース練習となりました。コース練習ではスタートに課題がありそうです。少しずつ改善できたらいいね。
レース当日
明け方の大雨からの午前は雨が降ったり止んだり。
朝のミーティング時はどんより…
昨日使ったウエットスーツが乾いていなくて寒い…などと言いながら出艇したのですが午後の空はこちら!
すっかり快晴に。日差しがジリジリきます。
ハーバーからはB1海面は遠くて...OP見えますか?
レース海面では、風なく待機…
うねりがあり、船酔いする子どもたちが続出したそうです。
最後まで風は弱いまま安定せず、1レースのみとなりました。
アサヒがBクラスで9位🎉と健闘
Aクラス3人はもう少しでゴール…というところでDNFとなりましたが、手ごたえをつかんだようです。今日の経験を次回に活かしていこうー。
頑張ったぞー。
4人ともおつかれさま!
最後に、大会を開催・運営して頂いた江ノ島ヨットクラブの皆さま、帯同して頂いた矢野コーチ、中野コーチ、ご支援頂いた横浜市民ヨットハーバー関係者の皆さま、ありがとうございました。参加した保護者の皆さまおつかれさまでした。
次回もよろしくお願いします🙇









0 件のコメント:
コメントを投稿