2010年7月24日土曜日

ジュニアクラブ夏期特別練習 スーパーBBQ大会

7月23日(金)~25日(日)、恒例の夏期特別練習のレポートです。
この夏期特別練習は、3日間の集中練習によって、ジュニア選手の体力の強化とセーリング技術向上を目指すための大変貴重な練習です。この練習は、初級、特別クラスも参加し、コーチやハーバーの皆さま、多くのお父さん、お母さんの協力の下、開催の運びとなりました。
幸いお天気にも、ソコソコの風にも恵まれて、無事練習を終えることができました。
初級のセーラーのみんなも頑張ったね~ お父さん、お母さんどうですか!うまいでしょ~


特別クラスも炎天下の猛特訓


今週のベストスマイルPart1
グランプリはカワイイこちらに決定

練習の後は市民ジュニア史上最大豪華絢爛BBQ大会
寛太パパのご協力により、海老、ロブスター、イカ、シシャモ、鰻、鮭ハラスなど、盛りだくさんの海鮮食材を提供して頂きました。有難うございます。それと夢の島の川戸ママ様よりビールの差し入れを頂戴しました。ごちそうさまでした。
伊波臨時かき氷店が出店。なんかお父さん!ほんとにしっくりきますね(笑)かき氷機もシブイ!

はやく焼けないかなあ....

キャ、キャプテン!ちょっとその顔ヤバイです。さっきのさわやかな笑顔は何処へ?......


クルーザー「南陽」の江口様。ジュニアが何時もお世話になっております。ダンディなヨットマンです。



お父さんはかき氷で大活躍、母はお肉を焼いて娘はひたすら食べる???
ジュニアクラブの女王様兼マドンナのはるなちゃんです。


中学生コンビはちょっと休憩&ヒソヒソ話

最後に各方面から強いご要望・お問い合わせを頂きました某コーチとナイスな彼女のツーショット大公開!ジャーン

本当に皆さま有難うございました。選手諸君もBBQだけでなく、練習も満足できましたか?さあまたがんばりましょう。
その他の写真はこちらから。写真のご提供はBy椿コーチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿