2014年7月13日日曜日

7月13日横浜ボート天国ヨットレースに行ってきました。

先週までの台風8号も北へ行き、天気曇り晴れ風、3mから8mで振れまくりのレースに成りました。
健人君、せいらさん、直宙君、武斗君、龍典君、壮竜君、佳奈ちゃん、雄也君、陽大君、優輝君、智行君、一成君、優香ちゃん、ショーン君、創太君、航希君16名で参加してきました。
                    開会式テープカットの様子
掘り割り川より中村橋黄金町抜けみなとみらいまでカルガモのようにコーチボートでOPを引き登場
奥そうた君に手前おしゃれなかなちゃん・・へぁースタイルはどんな時でもばっちりよ
みなとみらい臨港パーク沖、このロケーションのレースは一生の思い出になる事でしょう
総合2位せいらさんおめでとう、小学生優勝優輝君、皆楽しいレースに成りました。
  
 
本日のおまけ・・・・息子のOPに垢を沢山入れ逃げ出すお父さん・・だーれだ
 
市民のゆうかちゃんに、千葉YBのほのかちゃん
  

0 件のコメント:

コメントを投稿