2014年7月14日月曜日

もう一つの横浜ボート天国

           田中様よりフォトにコメントを頂き、もう一つのボート天国を作成しました。
            ここからボート天国は始まっていました、市民YH7:00集合
                         まだ眠そうな二人(笑)
                                  
                    恒例のカルガモ達が、川を上る

 
レース海面に向かう市民選手達
 

                                          ぼくも出来る限り頑張りました・・・少し疲れちゃった

下記のコメントを頂きました、皆様本当にお疲れ様でした。

※最初のレースで緊張し過ぎて力を使い果たし、2・3レースはどうにもならなかったようですが、家に帰ってからは楽しそうに いろいろと話をしていました。



 
 


 



               

0 件のコメント:

コメントを投稿