2014年10月13日月曜日

10/11.12 第28回小沢吉太郎記念少年少女ヨットレ-ス大会に行ってきました


江ノ島ヨットハーバーで、10/11〜10/12の2日間、 全6レースが実施されました。 Aクラスには セイラちゃん、ナオミチ君、コウジロウ君、タケト君、カイト君が参加、 Bクラスには 佐藤クン、イッセイ君、ソウタ君が参加しました。 1日目:風向70〜80度、風速約6m 2日目:風向60〜75度、風速約2〜4m

 

 
江ノ島ジュニア50周年記念も兼ねた、小沢杯開会式です。
 
1レース終わった所風が少し落ちてきた
写真Uさんブログより
台風のうねりもちらほら
写真Uさんブログより
けろけーろ雨が降るぞ・・江ノ島さんフォトより
おなじみ江ノ島の海面・・おー創太いけー頑張れーお父さんにはよく見えるぞ。
うっそー見えるわけ無いよね
江ノ島さんフォト
頑張りました、次はレーザーかな?
江ノ島さんフォト 
やったーBクラス優勝一成君おめでとう
最後は、矢野コーチの爽やか笑顔ではお疲れ様でした
 
 
 Bクラスは 5レース目に市民の3人が1-2-3位を独占するなどみんな大活躍で、 総合成績でもイッセイ君が1位、佐藤君が3位、ソウタ君も4位入賞と大活躍しました、おめでとう!
 
Aクラスは セイラちゃんが総合6位女子1位、 カイト君が小学生4年生以下1位を取りました。おめでとう! 中学生組にはやや厳しい微軽風のなかでタケト君とナオミチ君もよく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿