2014年10月19日日曜日

10月19日 初級特別クラス練習日

晴れ、台風続きで久しぶりの練習となりました、風東より弱ーく北より弱ーく最後は南より弱ーい風でした、ぽかぽか陽気で、うとうとした選手も居ました。
 
今日は風も弱く、佐藤君、村野君、かなちゃんのシーホッパーの初練習が出来ました。
コーチには、卒業生のちょい悪マッチョ碧君にお手伝いして頂き、助かりました。
 
お昼休み悪ガキ4人集が子鮫をいじめてたので、今晩夢で出てくるでしょう。
自然も豊富な横浜市民ヨットハーバーです。・・左はそうた君だな。
 

初級選手達、一番早いのは誰だ・・・ぽかぽか陽気でせいご君はお昼寝中
椿コーチの個人レッスン・・羨ましがる他の初級選手達
ちゃちゃーん特別クラス全日本選手権の2週間前
 
今年の会場は広島です、横浜市民YHからはせいらさん、健人君、航路朗君
優輝君、智行君、優香さん、海翔君達で参加してきます、この全日本でOPの
卒業選手も何人か居ますので、応援宜しく
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿