2015年6月15日月曜日

6.14 江ノ島ジュンレガッタへ行ってきました

天候晴れ。風3mから6mと良いレース日和となりました、横浜市民YHJYCからは直宙君武斗君、一成君、海翔君、創太君で行ってきました。
            出走前のチェック。目標順位目指して頑張ろう。
お爺ちゃん解るかな一番前は創太だよ・・うほっ・・海翔君も良く写ってる。
さぁ、1レース目です。一列目からスタートを決められるかな。
タケト選手のフィニッシュ。 写真では顔は見えませんが、きっといい顔をしています。今日も1日お疲れ様。
海翔選手、小学生の部5位入賞。おめでとうございます。みんな次も表彰台目指して頑張ろう。
 
Oパパさん運営お手伝い及びコメントにphoto有り難うございました。
樋口コーチ・・土曜日合同練習含め2日間お疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿