2015年6月8日月曜日

6/7 初級、特別クラス練習日

本日晴れ、今日は樋口コーチお休み為、航路朗パパさんにもお手伝い頂き一杯練習が出来ました。
本日の出艇の様子。 装備点検中のA.カイト君。 優しく見守る、椿コーチ。
「ちゃんと結んでおけよ~」
2枚目です。 仲間の操船を見るのも大事な勉強です。 今日はキョウタツパパが本船に乗ってくれました。 すぐそばで、お子さんの勇姿が見られるのはお手伝いをしてくださる方の醍醐味でしょう。
初級A.カイト君、ユキヤ君の競走の様子。マーク回航のあとのデットヒートです。
本船にて、交代待ちのひとコマ。 真ん中には大きな麦茶のジャグ。 お母様方、いつもありがとうございます。 これからますます暑くなります。多めの飲み物のご用意をお忘れなく。
 
※本日もOぱぱさん、photoにコメント有り難うございました
あれー創太君の写真が無いぞー
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿