2015年11月16日月曜日

11/15 初級 特別練習日

朝はとても冷える季節となりましたが・・・昼には気温がぐんぐん上がり暖かい練習日にりました
今日は武市コーチよりphotoコメントを頂きました。
樋口さん、琴莉父、海音父から個人レッスンをみっちり受けていました。 さて、音をあげたのはどっちかな? 写真は海音君
横浜カップで気持ちに火がついた映心。アンヒールを使った見事なフリーの走り方。
午後からは2mの風に時々軽いブローが入ってきました。 先頭グループでは熱い戦いが…
目標となるものが近くにあるとは幸せな市民ハーバーのジュニア達。 優香も果敢に挑戦していきます。
 
11月22日の中級特別練習日は全日本選手権と被っていますので、コーチにボランティアご父兄様方が少ない為、お手伝い頂けるご父兄の方々様是非ご協力お願いします。
 
11月29日本来お休みでしたが、初級特別練習日となりました、その際にコーチ他、総務、ハーバー担当より冬季練習の案内と準備品などの説明会を行いますので、お集まりください。
参考資料(当日配られると思いますが)
 
12月6日は、中級特別練習日、12月13日全クラス午前練習、午後納会、卒業式、懇親会となります、納会のお手伝いを総務さんより呼びかけがあるかと思いますのでご協力お願いします。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿