2015年11月9日月曜日

11/8 今日は雨の横浜カップです。

今日は朝から雨・・風も軽々風・・磯子湾(横浜Jrさん)の横浜カップに武斗君、雄也君、優輝君、
一成君、航希君、建了君、優香さん、祐成君、海翔君、創太君、太一君、龍太郎君、勇人君、響達君、琴莉さん、尚也君、誠悟君、弥亜さんと、映心君、海音君、友哉君、璃奈さん、しおんさん達皆で行ってきました。
樋口コーチのミーティングよりスタートしました。あちらの方角の海が・・
カルガモ隊は海釣り公園を抜け根岸湾より磯子湾へ
ご覧の通り海上は風無し・・・雨はあります
それでも子供達はモチベーション高く頑張っています。
風弱く運営の方も大変そうです
強くなるのは雨ばかり・・・
さぁーレーススタートです
皆、ベストを 尽くしています
風は弱くても最後まで走りきります
途中から雨影響で、とても冷えてきましたが、頑張っています。
今年は雨の為、岸壁の母様? 見守る中午後のレースに向かいます
 
※海上運営協力の落合父様お疲れ様でした、陸上運営関係者様有り難うございました、ハーバーでの送り出し及び帰着時、各選手のご父母様ご協力頂き、有り難うございました、事故無く無事大会は終了できました、市民JYC最高位Aクラス優勝武斗君Bクラス準優勝映心君今後のますますの活躍を期待します、他選手達も最後まで頑張りました。
 
※お子様の名前の不記載及び誤字等有った際は、お手数ですが、ご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿