2016年7月25日月曜日

7/24 夏の強化練習最終日、第一回救難訓練

最終日今日は天気良く午前よりコース練習午後は第一回救難訓練を行いました、沢山のご父兄、ハーバー艇協力も有り充実した訓練が出来ました。
強化練習最終日、樋口コーチのミーティングより始まりました。
矢野コーチ艇に海上協力お母さん本格登場!
久しぶりのゆうや君武斗くんと夏の海を楽しんでいるようです。
第一回海難訓練過去の事故例など・・・
救難訓練中のぼりを揚げて、海上訓練開始
いきなり本番練習海面に侵入艇、丁寧に移動を促し練習海面の確保。
ハーバー艇にご協力頂き、練習海面侵入艇へのジュニア教室へのご協力お願いの練習!
こちらもお願いをする練習です。
OBの協力を得ながら沈艇の移動練習
初級君達の沈起こしの練習!それっ
夏はやっぱり、スイカ割りでょっ
最後に・・エンジントラブルで牽引されるジュニア本部艇・・(笑´∀`)
 
※今回救難訓練を行わさせて頂きました、第一回も有り至らない所ばかりでしたが、ご父兄、コーチ、会員艇皆様のご協力の下、良い練習が出来ました事を感謝いたします、これからも選手サポート安全第一で進めていきますので宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿