2016年7月4日月曜日

7/3 初級、特別+ボート天国参加選手練習日

天候晴れ、午前は、昨日から続く強い風、南のち南西8m 位、初級の子供達も出艇数を減らし皇太子ながら練習しました・・・気温暑い・・30°超え
体操から始まり今日は風が強いので何時も以上にしっかりと
ビルの影響で風の有る無しでグンと進むかヒールするか
風吹く中皆頑張りました、選手にコーチ、お手伝いのお父様がありがとうございました。
今日の最優秀はことりちゃんかな・・・とっても頑張りました。
航希君優揮君今日は皆をリード頑張りましたね
おまけ今日は1日頑張りました・・・お父さんもお手伝いありがとうございました。
 
※3年生泳ぎの得意なゆうや君、今日は色々な仲間達の沈艇お越し、移動お手伝いもろもろありがとう、来週はボート天国だ、加選手達は皆頑張ろう、お手伝いにOBのなか間が来るぞ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿