2017年3月20日月曜日

2017年3月19日 冬季練習~いよいよ最終日となりました~

冬季練習もいよいよ最終日

午前中は風が安定せず、

練習らしい練習ができませんでした。

しかしお昼ころから南の風が入ってきて

最後の仕上げとしてコース練習をしました。

果たして冬季練習の成果は...

スタート信号直後。何だこりゃ!?
今度はなかなかいいスタートが切れました。
コーチ並びに保護者の皆様、ご苦労様でした。

スタート直前、いい位置をキープしたコウキ君。さすが!
トップ争いのデッドヒートを繰り返す2人
新年度から更なる活躍を期待しています

期間を通して、期待していた強風日が少なかったため、

その点は物足りなさもありましたが、逆に基礎基本の

反復練習に時間をかけることができました。

今日のスタートの様子を見ると、まだまだ習熟度が足りない

ようですが、 それは新シーズンの課題として各自、

また取り組んでほしいと思います。

何はともあれ、

冬季練習参加者並びに保護者の皆様、お疲れ様でした。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿