2017年3月28日火曜日

平成29年度ジュニアの説明会

今日は平成29年度ジュニアの説明会でした。
昨年度の冬季練習は先週日曜で終了だったのですが今週も練習。
雨も降って3月下旬とは思えない寒~い一日でしたが、元気な7名集まりました。
 
出艇前の一コマ。ポンツーンも雨で濡れてなんかいかにも寒そうな感じです。

練習海面に出ました。弱くもなく強くもない風でしたが振れていました。
この天候で上手く操船するのも大事な練習です。

下マーク回航です。混戦!?

上マークまで、かじかんだ手でシートを引いて頑張ってます!!

今日は沈2名(うち1名は午前2回、午後1回)、滑って落水2名でした。
沈起こし+あかくみ、よく頑張りました!!

午後出艇前の一コマ。みんな寒そう。。。

集中力を切らさずに、アビーム隊!

結局一日中寒かった。いつもより体力を消耗しながらもよくやりましたよ7人!
お疲れ様!!

来週は初級クラスの練習初日。みんな新しい仲間を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿