2020年6月9日火曜日

2020年6月7日 練習開始です!

今日から通常練習開始です!
お天気もミカタ!!良い風が吹きました!!!

『もちろん練習開始に向けて、体温測定、マスク、手洗い、消毒、
と感染予防には気をつけます。』

上級クラスは、昨年度からの6名と、今年度からの2名で練習です。 
アラタ、ショウタ、頑張ってね~

 練習開始早々…
↑↑キャプテン恒例の落水ショーです(笑)↑↑

新入生も今日から本格的に練習が始まりました!
午前の終わりにコーチボートからの観覧です。

↓↓午後出艇前の一枚↓↓
ポンツーンに並んだOPを久しぶりに見れて目頭が熱くなります!

上級クラスの午後練習の途中では、新入生とのカップリング!
 新入生はきっと緊張したよね~
上級クラスは後輩にやさしくできたのでしょうか?!

 上級クラス、練習後のミーティング
一人新入生が混じっている…(笑)


----------🐤 今日の初級練習 🐤----------

やっと初練習が出来ました。
5名の新入生が仲間入り

自己紹介タイム
対面で一艇身あけた結果、一枚におさまらず...

ヨットの基本 シートワーク
親子で一緒に練習中

陸上で艤装について
初級練習のお手伝いに卒業生のカンタ先輩(左)が来てくれました
最後のおまけのコーナーもチェック!!

覚えたてのエイトノット

タッキングの練習
--------------------------------------------------------

  ⭐⭐⭐⭐⭐おまけ⭐⭐⭐⭐⭐
カンタ先輩のセーリング
来週もお手伝いよろしくお願いします


facebookも見てね!リンクはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿