2020年6月29日月曜日

2020年6月28日 午前はどしゃ降り、午後は晴れたけど風なし

新入生歓迎会は先週のこと、さぁ今週からバッチリ練習するぞー
の予定だったのですが…あいにくのどしゃ降り(泣)、
風もほとんどないので座学からのスタートです。

最初は上級クラスと初級クラスの混合で座学
今日は体というより頭で覚えます(笑)

午前中の後半…
上級クラスは講義みっちり
 初級クラスは艇庫の中でガラミ取付けの練習

午後はようやく雨も止み晴れてきましたが、
より風がない状態で…
 上級クラスは座学、↑は信号旗について
(まさかこの旗を知らない選手っていないよね?!)

初級クラスは外に出て、
一人づつ順を追ってセイルのセッティングを練習します

2時半過ぎ位からだんだん南風が入ってきたんですが
少し遅すぎました(残念)

来週は良い風が吹くといいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿