2020年7月5日日曜日

2020年7月5日 また雨降っちゃいました…

朝は曇り空、南風は入っていますが今週も天気が怪しい…
先ずは十分な準備運動から今日一日に備えます。

上級クラスはレース形式での練習です。
 三つ巴ゴールの瞬間!!

初級クラスは…
 またもや椿コーチが乗船して直々のご指導!
バウ沈しそう…(笑)

ここでセイゴキャプテンの早業!

 三秒かかりません(笑)

とうとう午前中から雨が降ってきてしまいましたが、
みんな集中しています!

そして、お昼休みの一コマ 
カニさんごめん…

上級クラスは午後も引き続きレース形式での練習です。
雨は上がりましたね。



今日一日、レース形式で15レースをこなしました。
おつかれさま~
みんなお腹空いているはず(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿