2021年3月28日日曜日

2020年3月28日 冬季練習開始→最終日、そして卒業式

 ようやく緊急事態宣言が明けて週末が来ました~冬季練習の開始です!
…とそのまま冬季練習としては最終日となってしまうのですが…
やっと市民ハーバーで練習できます。

久しぶりにセールを立てる子供達もたくさんいます

今日の主役その1、トモユキ!

今日の主役その2、ナオマサ!

いつもは穏やかな練習海面と違って、今日は朝から順風以上の風とうねりが…
初級の選手達には辛かったかなぁ。

ナショナルチーム最終選考会で頑張ってきました、
お帰りタクミ!

上級クラスの選手達はコース練習です。

途中どしゃぶり!
(雨は午後からだと思っていたのに)

そしてお約束?の…
ナオマサ、ローリング沈
ステップ1!
ステップ2!!
ステップ3!!!
お疲れさまです(笑)

お昼休みをはさんで、

午後の練習、雨は収まりましたが風はそこそこ吹きました。

リョウスケ、新キャプテンもナショナルチーム最終選考会
で頑張ってきました、お帰りなさい!

そしてOBキャプテン、セイゴも来てくれました~
(また一回り育ちましたね)

今日の主役その3、ナオマサ!

今日の主役その4、トモユキ!

午後の練習は少し早めに終わり、
冬季練習の終了式と主役2人の卒業式

2931ナオマサ、2年間お疲れさまでした
2760トモユキ、3年間お疲れさまでした
コーヒー豆袋は椿コーチから…
佐々木委員長、コーチ、父兄と一緒に

OPは卒業でもヨットを続けていれば、すぐに会えますね!
たまには市民ハーバーにも遊びに来てください!!

そして、最後に…
先週のナショナルチーム最終選考会からの報告
リョウスケとタクミ、お二人から

タクミはアジア・オセアニア選抜メンバーとなりましたー
おめでとうございます!!リョウスケも次は!!!

さぁ、来週4月からはまた新しい一年が始まります!
新入生のみなさんを楽しみに待っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿