2021年4月4日日曜日

2021年4月4日 2021年度ハーバー練習初日です!新入生いらっしゃ~い

 今日は2021年度のジュニア練習初日です!新入生7名を迎えました!!(今日は6名)
晴れて良かった~

上級生(左)と新入生(右)の対面式です。どちらも緊張??

新入生側から上級生側を見た感じ。
新入生の背中の初々しい~(笑)

矢野コーチ(左)と椿コーチ(右)

新入生の皆さんは、これからコーチからの指導をよくよく聞いて下さいね~

~~~~~ 上級クラス編(午前) ~~~~~
初日練習の出艇前ポンツーンにて
これからも一年、頑張っていきましょう!!

先週に引き続き、順風~強風の市民ハーバー
上下コース練習です

今日から2年目の選手にはちょっと辛い風だったかな…

~~~~~ 初級クラス編(午前) ~~~~~

基本のロープワークを学びます
最初は難しいよね、でも頑張って!

そしてOP艇の各部位についてコーチからの説明です
一回じゃ覚えきれないから、コーチと上級生に何度も聞いて覚えていきましょう

…お昼休みをはさんで…

午後は、上級のリョウスケとタクミによる初級さんの体験乗船ですー

トップの二人だと新入生も多少は安心だったかな?

二人ともありがとうございます!!
上級クラスは午後も上下コース練習でした

そして長い初日が終わり…
初級クラス終わりのミーティングです

初級クラス、初めてのみんなは船酔いしなかったかな?今日は一日お疲れさまでしたー

さて、コロナはまだまだ予断を許さない感じです。
無事にハーバー練習が続いてくれるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿